朝からトラブル発生❗️

こんばんは!今日は朝からトラブルが…😱息子くんを保育園に送って行こうと車を発進。う~ん⁇なんかハンドルが重い❗️😵な、な、なに?初めての経験に❓❓⁉️保育園まで約2,3分。到着して見てみたら、左前タイヤがペチャンコ😫あ、パンクだったのね😨💦💦💦すぐに最寄りの車屋さんに☎。
お店の人いわく、だいぶ走っちゃったらしい。全く気づかなかった😅針みたいな細~い物を踏んだらしく時間をかけて空気が抜けたらしい。来シーズンは買い替えなきゃらしいが今は幸いにもスタッドレスに履き替える時期。とりあえずタイヤを修理して帰ってきました。ふぅ~~やれやれ。

本日も出荷致しました。このところ、かぶの売れ行きが大根に押され気味…あの甘み、食感。美味しいのに…頑張れ、かぶ‼️😁
今日の畑作業は鷹の爪の収穫。例年、鷹の爪は10月下旬から11月いっぱいに殆ど出荷してはけてしまうのに今年のこの暖かさが原因か?真っ赤に色付くのが例年より遅く未だに畑にいます。そろそろ畑を片していきたい。
旦那さんは来シーズンに向けての畑の準備してくれてました。

夕方になると冷え込んできて長靴の中の足がかなり冷たかった。これから冬本番。考えただけで😭負けないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

イルミネーション