イルミネーション

こんばんは!今日は何だか肌寒かったです😫今週金曜12/18辺りからだいぶ冷え込むらしく最低気温が-5℃と予報されてます。いよいよ冬本番ですかね?😅

さてさて本日もおやさい出荷しました。今日は発送準備もあったので午前中はバタバタと慌ただしくあっと言う間にお昼になってしまいました!

午後からは種選びをしました。大方決まったのでやれやれです💕
実家のイルミネーション‼️毎年グレードアップしてます😁気づけばクリスマスも来週なんですね、😲。今日はすこぶる眠たいのでもう寝ます、おやすみなさい☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨の中の収穫体験