風邪?

こんばんは!🌃日付がすでに変わっていますね😵息子くんと横になっていたらそのまま寝てしまい😱

今日から茎ブロッコリーの出荷も始まりました!見にくいですが、左側。
ラディッシュ、スナップエンドウ、オカノリ、ズッキーニ、じゃがいもも出荷しています。夏野菜も成育中です!
本日は草刈りに精を出した私です😁

夕方息子くんを保育園に迎えに行ったら何だかいつもとは違い『だっこ、だっこ』と言ってきて…いつもは私なんぞそっちのけでいます😅で、⁉️と思っていたら熱っぽい💦案の定、38.6度もありました。冷えピタが冷たすぎると貼るのを嫌がりましたがさっき検温しても38度。何とか冷えピタ貼りました😊
機嫌はいいので早く熱が下がってほしいです!それではおやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃがいも掘り2016

次の記事

なめこ🍄