山菜【こごみ】

こんにちは。今日も暑くて暑くて…😭夫婦それぞれ別の畑で作業してるので毎日、生存確認してます😁で、連絡がとれないとかなり心配。熱中症で倒れてるのかな?とか。今日も何とか大丈夫でした👍

今日私は、午後から畑の近くのおじさんが山菜のこごみを片付けるとのこと。以前から山菜栽培に興味深々の私。株分けして頂きました✨💕💕💕ラッキー😍
みなさん、こごみご存知ですか?ゼンマイみたいにクルクルしてて天ぷらや油炒めが絶品❗️非常に分かりづらいですが、かなりの株数を頂き早速植えました!来春お楽しみに😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

キレイさっぱり