出荷してます。

こんばんは!今日は3連休最終日でしたね。昨日から菜花、ルッコラ・からし菜・わさび菜が入ったサラダセットを出荷してます❗️写真撮り忘れましたが😭
菜花は新聞紙に包んで出荷してるので、ブーケみたいでかわいらしいです😊春の訪れの菜花ですが、なんですか今日の寒さは…まさに冬の陽気でした。

お墓参りに行っても寒くて寒くて…。桜の開花宣言がされた?ようですがこちらは明日の朝は霜が降りるくらいの寒さのようです。

3月もあと10日程で終わりですね。そう思うと今年もあと9ヶ月ほどしかないんですね。もっと効率よくいろんな事をしていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です