近頃

こんばんは。3月になってもう5日になるんですね。ここ数日春のような暖かい陽気です。
2月下旬に蒔いたきゅうりの種も発芽してきました❗️😊

畑には私は事務作業に追われてなかなか行けてませんが、旦那さんは肥料まきにサク切り、マルチ張りの作業が大詰めを迎えているようです。来週にはじゃがいもの植え付けをする予定です。

私はと言いますと、確定申告の提出に向けてまとめてます💦HP作成もハプニングの連続で…捗ってきた矢先、トラベル発生で、データ削除して新たにインストールしたりとすったもんだの日々です。遅くとも今月中には完成してみなさんに公開できればと思ってます✨✨😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HP作成中

次の記事

2歳半