雨ザーザー😫

こんばんは!今日は1日雨です。しかも結構ザーザー降ってます💦💦

2月もあっという間にあと1週間程で終わりですね。早いなぁ~。最近の自分の行動に反省です。なかなか色んなことがうまく捗らずと言いますか、やる気が欠落していると言いますか…とにかくこれではイカンです😵

HPの作成、テキスト片手に何とかやっております。確定申告もまとめなきゃだし…うぅ~~😫
私は畑には行かずデスクワークですが旦那さんは毎日畑に行って春夏野菜の準備を着々と進めてくれてます。耕耘や肥料撒き、サク切り、マルチ張り等やってくれてます。

今週は息子くんの体調不良でほぼ何もできなかったから来週は本腰入れて頑張りまーす!息子くんもインフルエンザではなくただの風邪だったからやれやれです。しかも木曜の午後辺りから復活してくれ金曜から保育園に行けたので一安心です‼️😊みなさんは体調崩してませんか?今日は何だかまた一気に肌寒かったですからね。お気をつけください。

今日は部屋の片付けやらして疲れちゃいました。快適なお部屋にしたいです😊片付け下手なので誰かお助け願いたいくらいです😅

明日は山中湖のきららへ雪遊び⛄️に行く予定ですが、今日のこの雨で雪はどうなんでしょうか?😲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

案の定…

次の記事

雪がない😂