ヨカッタァ~~☺️

こんにちは😊昨日、今日と暖かい日が続いているので雪もだいぶ溶けてきました✨✨😁
が…明日1/29に雪マークが、30は終日雪マークが😱でも別のサイトだと雨マーク。雨であってほしいです!
春夏シーズンの種も届き始め先日、注文した農電マットも届きました‼️
育苗が始まるとぐぐっと春の訪れを近くに感じますが、焦りは禁物❌なので焦らずにやっていこうと思います。

一昨日夜からスマホの充電が全くできず、充電切れしてしまい😱昨日修理屋さんに連絡したらコネクタかバッテリーの故障かな?と言われてました。いくらかかるんだろ?とビク😫ついていましたが、実際お店に持っていったら充電ケーブル?の接触不良でケーブルさえ変えれば大丈夫とのこと😁すぐさまコンビニでケーブル購入。無事充電もできてスマホ復活しました🎊

スマホを使う前は携帯は電話とメールができればいい!と思っていましたが、スマホ生活になったらホント便利でスマホがないとかなり不便を感じます。

出荷を完全にお休みしていて以前よりもゆっくりできているはずなのに眠くて眠くて。昨日も息子くんの寝かしつけに絵本を読んでたら私の方が眠くて息子くんに『かーちゃん、起きて!』なんて言われてしまいました😅
眠気は何か新しいことが始まるサイン?と以前どこかで耳にしたような…?
ま、そういうことにしておこう😁

1月ももう残すところあと数日。ホントに早いです。今日もぼちぼちがんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

羊肉串😍