畑の様子(大雪に見舞われた)

こんにちは!町道も除雪され私でも運転できるようになりました。それで先ほど畑に行ってきました。私は4日振りです。ありゃりゃ、想像はしてましたが😫💦💦💦
一面白銀の世界です。しかも、カチコチに凍っていて雪掻きも至難の技です。
ビニールハウスも潰れました😭
自然の恩恵を受けて野菜を作らせて頂いてるのでこの雪の被害も致し方ないですね…春は必ず来るのでそれまでに出来ることをやっていきたいと思います❗️

只今、わっぱファームのホームページを作成したいと準備をしています。また完成したらお知らせさせて頂きますのでよかったら見て下さい。まだ時間はかかりますが…😅

まずはMacの💻になれなきゃ。とこれみて頑張ります‼️😁

畑の様子(大雪に見舞われた)”へ1件のコメント

  1. yu fang より:

    Unknown
    ホームページを楽しみに待ってます、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪の影響