雪の影響

こんばんは。
みなさんのお住いの場所は雪の影響はいかがですか?私たちの住むエリアは日曜に降った雪の影響で町道にはまだ雪が多く残っている場所もあり、運転下手な私は車にも乗れず畑を見に行くことができません💦

旦那さんは何度か畑に行き雪掻きをしてくれてますが、厚い雪に覆われて畑まではなかな辿りつけないようです😭雪の下には野菜たちがいるので早く助けてあげたいですが…
私たちのファームには簡易的なビニールハウスがあるのですが、2年前の大雪の時同様に今回も崩れました😫
これを機に骨太のハウスを増設しようと検討中です❗️

昨日はお休みした息子くんも今日は保育園にいきましたが、保育園に送って行くのも一苦労😵
旦那さんの軽トラで4WDにしてもツルツル滑る道もありまだまだ通常の生活に戻るには時間がかかりそうです。

日本側はすごい吹雪で容赦ない陽気が続いているようですね😰ずっと暖冬で来ていたのでここ数日のこの気候の変化は身に沁みます。

足元がまだ悪い所もあるかもしれないのでみなさん、お気をつけ下さい❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大雪❄️