大雪警報出てます💦💦

こんばんは!昨日は午前中、息子くんの未満児の会と言うものが保育園であったので行ってきました!
そしたら、感動しちゃいました❗️
4月にはまだ歩けなかった息子くんが、保育園の先生の『みんな、ピアノの前に集まって!』の言葉に走って駆け寄ってピアノに合わせて踊っている姿を見て嬉しくなりました😊
他のお友だちたちもみーんな4月の入園時より大人になっていてこの1年の成長をすごーく感じる一時でした。

午後からは翌日の出荷のための収穫をしました。かぶも出荷をして残りだいぶ少なくなってきました畑もかなり空いてきました。既に耕耘を何度もして肥料を撒いてマルチ貼りも終わった箇所もあります来シーズンに向けて着々と準備が進んでいます!

本日も出荷しました。
今日は私は1/20〆切の提出書類の事務仕事をして旦那さんは明日出荷分の野菜の収穫をしました。分担作業してます😁

今日、ついに雪降ってます⛄️18時過ぎ?頃から降り始め、先ほど気象情報で山梨全域に大雪警報が出ました。ついにこの季節が…明日の朝が恐ろしいです😰💦💦

さ、ただいまからまた事務作業始めまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

かぶ

次の記事

大雪❄️