初詣

こんばんは!今日も出荷致しました。
にんじん、本日が出荷最終日となりました❗️たくさんの方にお買い上げ頂き本当にどうもありがとうございました🎊

葉大根も残りあと僅かですが、ほうれん草、水菜、小松菜、かぶ、大根、サラダセットはまだまだあります😁
耕耘もして来シーズンに向けて準備をしています。それにしても暖冬ですね、ホントに。このまま雪も降らないんでしょうか??

今日は予定はどおり出荷後に遅ればせながらの初詣に行ってきました✨✨武田信玄が祭神になってる武田神社へ初めて行ってきました。息子くんも初めての参拝でしたが上手にできました!健康で毎日笑顔で過ごせますように…😊交通安全御守も買ってきました😊
新年になって2週間近くが経とうとしていますが、改めて気持ちが引き締まりました。明日からはまたぼちぼち頑張っていくぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

初雪?