感謝感謝❗️

2015年も残すところあと数時間となりましたね❗️早すぎる!ついに2015も終わりですね😵

今年は閑散期に入りそれまでの慌ただしさとのギャップからか精神的にも疲れて少しだけ畑と離れた期間もありました。そんな時、周りの多くの方々に支えられキモチも取り戻して畑と向き合うことができました😊本当に感謝のキモチでいっぱいです。
その間、旦那さんが一人で畑を守っててくれました。本当にどうもありがとう💕
子育てをしながらなので本当に周りの人の助けがあって今があります。このキモチを忘れないようにしていきたいと思います。そして今、こうして”やさいや”でいれることに感謝の想いです。

野菜を通してたくさんの方々と出逢うことができ本当に幸せな1年となりました✨✨✨新たな試みとして始まった収穫体験にも多くの方々にご参加頂き本当にどうもありがとうございました。
来年も収穫体験を実施していく予定ですので、ぜひ畑に来て野菜の姿を見てみて下さい。可愛らしくまた健気にたくましい野菜たちがそこにいます。
来年も”やさいや”として野菜たちと向き合い、安心・安全をモットーに夫婦二人力を合わせて頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

新しき年が皆様にとって充実した良き1年となりますように…🌟✨✨✨✨

2015.12/31
わっぱファーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です