12/27収穫体験

こんばんは。今日も出荷&今日はとても天気☀️の良い収穫体験日和の1日でした✨✨😊

本日は、大根・かぶ・水菜・白菜の収穫をして頂きました。(白菜の代替としてにんじん・ミニ青梗菜を収穫いただきました。)ご参加頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました‼️
真剣に水菜を収穫されているO様😊
とても仲の良いF様ご夫婦。笑顔がステキです💕『野菜たちが可愛い💕』とおっしゃって下さったN様
お二人のとびっきりのスマイルいただきました✨✨😁

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?2015年も残すところあと僅かですので、お野菜をたくさん食べて体調崩すことなく新年が迎えられることを願っております。
本日はどうもありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

なお、収穫体験は1/3まで実施しておりますのでドシドシご参加願います‼️😊

12/27収穫体験”へ2件のコメント

  1. 修&由 より:

    楽しい時間でした!
    12月27日 夫婦で収穫体験を申し込み参加させていただきありがとうございました。

    ふだん履かない長靴を履き軍手をはめて畑の野菜を収穫していると自然とふたりして笑顔になっていました(*´▽`*)。。。

    主人が帰りの車の中で・・・楽しかっネ!
    家に着くなり・・・今度は夏に行きたいネ!って言ってくれました。

    わっぱファームさんが日本一の富士山の近くで沢山の野菜を作ったり子育てができたりと羨ましく思います。

    これからもずっ~と頑張って無農薬やさいを作り続けてください。応援してます!
    本当にありがとうございました(#^.^#)

  2. wappa-farm より:

    Unknown
    F様

    こんばんは。昨日は収穫体験にご参加頂きありがとうございました。
    分かりづらい場所で本当にすみませんでした。
    収穫体験の時のお二人の笑顔がホントにステキでしたU+1F60A
    夏野菜も一生懸命丹精込めて栽培しますのでぜひまた遊びにいらして下さい。

    どうもありがとうございました。

wappa-farm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

12/26 収穫体験

次の記事

宝物💕