ちびっこ達、初めてかぶを収穫‼️

こんばんは。今日も出荷しました!今日もなかなか冷え込み寒かったです。こんな日はわっぱファームの鍋セットはいかがですか?😁画像はイマイチですがお得感は間違いありません‼️

ムスコくんと姪っ子ちゃん、初の冬やさい収穫に大はしゃぎでした😁こんなちびっこ達も収穫体験できました❗️😊畑をキャッキャと飛び回るこのちびっこ達を見ながら安心・安全なやさいやであり続けることを改めて誓いました。今後ともわっぱファームをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

収穫体験

次の記事

年賀はがき