雄大な🗻でした!

こんばんは😊今日は富士山がくっきりと見えてとても綺麗でした。出荷に行った帰り途中、猿が田んぼで籾か何かを食べていた。そのバックに雄大な🗻が見えて、思わずシャッターチャンス‼️と思ったけど後続車がいて撮影できませんでした😫雄大な🗻を毎日拝むことができ幸せだなとシミジミしました😁

今日は朝方だいぶ冷え込みました。明日も同じくらいの気温なので昨日同様、午後からは収穫をしました。夕方🌆は冷え込んで半端なく寒かったです😭旦那さんもトウモロコシ🌽のマルチ剥がし終わりました🎊だいぶ寒さが厳しくなってきました。って12月も下旬ですもんね、当然ですね❗️

昨日は、女子サッカー界の司令塔の澤選手が引退会見をされたようですね。長い間、第一線で走り続け悔いなくやり切った!と言える澤選手はとてもカッコイイですね。私も死ぬ間際、悔いなくやり切った人生だったと言えるよう人生をかけて農業に携わっていこうと改めて思いました。澤選手、本当にお疲れ様でした❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

間違えました😵

次の記事

収穫体験