変な空模様でした。

こんばんは!😊今日の天気は一体何❓ってな変な空模様でした😱昨晩からかなり激しい雨が降り朝方は風もかなり強く今日は出荷をお休みしました。

そのため旦那さんは研修当時からお世話になっている師匠に今年一年のご挨拶に。ホントに年末なんだと再確認。
私は提出書類やらその他諸々の事務仕事をしました。昼過ぎに片してやれやれと思っていたら激しい頭痛に見舞われ😫横になったけど頭痛くて寝れない💦疲れなのか胃もキリキリ😭あ、これは昨日夜中に旦那さんと小腹が空いてラーメン食べたからかな?😜😅夕方まで寝て何とか復活‼️提出書類を先方に持っていけたのでよかった!✨✨✨

今日はとにかく風が強く、畑ではトンネルに掛けた不織布が風で飛ばされてたようで旦那さんが直してくれたようです。ありがと。風は強かったけど気温は春並みに暖かかったです。12月なのに異常気象ですね。

明日はもう週末…明日は今日から-8℃の10℃の予定。肌寒く感じそうですね😨明日は鍋セット🍲を出荷予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の畑作業

次の記事

鍋セット