今日の畑作業

こんばんは!今日も出荷しました。道の駅は火、水、木曜は週中ということで基本的にお客さんは少なめです。

今日は各自畑でそれぞれの作業をしました。私は昨日に引き続き大豆後のマルチ剥がしをしました。昨日同様、マルチ剥がしになかなかてこずってますが救世主登場‼️里芋やじゃがいもの収穫時に便利な土起こし器✨✨✨こいつをマルチの端にグサグサ入れるときれ~いにマルチが剥がれた💕あと4列ばかり残ってますがこれでガシガシマルチ剥がすぞー!😁
旦那さんは来夏のインゲンやらキュウリたちのアーチ使用やさいのための耕耘、マルチ張りをしてました。もう、来夏の準備かぁ~。農家は前倒しで準備していくから季節の感覚が…まだ冬なのに!

今日は暖かかったぁ~💕12月だけど13℃もあった。明日いやもう今雨降ってる。明日は1日雨模様☔️種選び終わらせるぞ!

今からPC作業しなきゃ。早く済ませて寝るぞ!
ではまた明日😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

変な空模様でした。