こんばんは!今日は朝方だいぶ冷えました💦💦-3℃で霜降りてました。車のフロントガラスも霜でガチガチになってました。でも日中は陽が出て農作業してたら汗ばむ感じでした。

今日は出荷はお休みして大豆を栽培していたマルチの剥がしをしてました。畑を片して耕耘して春夏野菜の準備をしなければです!今年はこの時期でもまだまだだいぶ暖かいので作業がはかどります😁マルチ剥がしも地味な作業ですがなかなか手強いです😅

今日は一人で作業してると近所のおばあさんがいらして赤大根を売ってくれないかい?と声をかけて頂きました。少しお喋りをしてから収穫に行って採れたてを手渡し。なんかこういうのいいな💕と嬉しくなりました😊

今日は朝から腰の調子が悪い…😨冷えかな?

旦那さんもハードな帰省となりましたが今日三重から戻ってきました。息子くんもやっぱり嬉しそう💕明日も引き続き頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

伊賀

次の記事

今日の畑作業