にんじん

こんばんは!🌌今日は午前中におやさいセットの発送準備や出荷の準備をしました。にんじんも少しずつですが出荷が始まりました。金時にんじん、イエロー、オレンジにんじんのミックスです。やっぱりにんじんはこの時期のものが甘みものって美味しいです!

午後からは霜除けのトンネルを旦那さんと一緒にやりました。先日11/27に初霜が降りてからは霜は降りてませんが明日から12月。いつ霜が降りてもおかしくない時期なのでこれをやっておけば一安心です。
16時半過ぎから急に暗くなってきます。午後の作業できる時間が限られているので効率的に動かねば…

作業をしながら旦那さんが『やっぱり2人でやると早いね!😊』とボソリ。ケンカも多いけど2人だから頑張れるんだと思います。半人前同士、2人でやっと一人前。だからこれからも2人で頑張っていこうと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

献血✨💦💦💦