本日のわっぱファーム

こんばんは!本日は雨こそ降りませんでしたがまさに今にも…の空模様でした😭例年の11月下旬の陽気なんだろうけど近頃ずーっと暖かかったから気温の変化に体がついていかない感じでした。

連休2日目の本日、収穫体験のお客様がわっぱファームにお越しになられました!
山梨県甲府市からご参加頂いたO様ご家族様。少々分かりづらいわっぱファームの場所に迷われてしまったそうです。
申し訳ありません😓
元気いっぱいに赤大根をとったどー‼️寒い中での収穫体験ご参加、本当にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

本日、我が家では大根、葉大根、水菜をふんだんに使った鍋を囲みました。ものすごい勢いで平らげただいま〆の雑炊中です😁

みなさん明日は雨の模様です。体調崩さないようご自愛ください!

本日のわっぱファーム”へ2件のコメント

  1. 小田切 より:

    先日はありがとうございました
    先日はありがとうございました
    夜はお味噌汁にサラダにおひたしに野菜のフルコースでした(^O^)v
    とても美味しかったです
    息子にまた行きたい?って聞いたら、「絶対行く!」と言ってくれました。それでは今後も頑張って下さい。ありがとうございました。

  2. wappa-farm より:

    こちらこそありがとうございました
    小田切様

    こんばんは!わっぱファームです。
    先日は収穫体験にご参加頂きどうもありがとうございました。
    このようなコメントを頂きとても励みになります。本当に嬉しいです!^_^ありがとうございます。これから寒さが厳しくなってきますのでどうぞご自愛ください。またのお越しを心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

久々の富士山🗻

次の記事

決心しました❗️