畑のやさいたち

こんばんは!今日はおやさいの発送があったので午前中はバタバタしてました。ここ数日毎日バタバタしている気が…😅そしてここ数日の疲れがドッと出ているのかなぜかすごーい眠気に襲われてます💦

息子くんの入院やらイベントの準備やらで私はなかなか畑に行けなかったので久々の畑でした。
今シーズン第2弾目のかぶです!
今週末から出荷予定です。水菜も第2弾目です。サラダに鍋にどうぞ!ミニチンゲン菜も虫食いも少なく良い出来になってます!にんじんもだいぶ大きくなってきました。にんじんは例年通り、金時にんじん、イエローにんじん、オレンジにんじんの3種を栽培中です。冬のにんじんは甘みが強く本当に美味しいです😁今しばらくお待ち下さい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

☔️ザーザー