イベント準備

こんばんは!今日は息子くん、朝から張り切って機嫌よく保育園に行きましたが、明日の外来受診後でなければ通園できないと言われ帰ってきました😭フライングしちゃいました😅

私は朝から久々にやさいの出荷準備しました!富士吉田の道の駅にも出荷してるのですが、最近の天気☔️やら☁️やらの冴えない陽気の影響か?やさいの戻りが多めです💦💦💦悲しい😭

午後からはイベント準備に追われました。『第三回とうざんの里 紅葉祭り』はファミリーみんなの手作り感がいっぱいです。
とうざんの里までのアクセスが少々わかりづらかったため看板作成しました

来場者の方々のメッセージで一緒にもみじ🍁作ろうプロジェクトの準備もできました😊もみじにメッセージ書いて貰おうと思ってます。ご協力よろしくお願いします‼️
とうざんの里 見どころマップも作成中です
準備は着々と進んでいます。

手作り感たっぷりです😁💕15日はたくさんの方の御来場を心からお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝退院🎊✨✨✨✨

次の記事

もみじ🍁の様子