ハプニング続出💦💦💦

こんにちは。今日は秋晴れで暖かいですね☀️昨日のイベントでは、たくさんの方におやさいをご購入頂きました!どうもありがとうございました☺️

実は、昨日イベントが終わってからハプニングが発生‼️片付けし終わって帰ろうと思ったら🚗の鍵を紛失してしまい…😱いや~~焦りましたね😨焦って探せば探す程見つからず。どーしたもんかと思っていたら、同伴の者のカバンの中で発見🎊なぜにそのカバンの中に入っていたかは不明ですが、おそらく私が入れた😓無事帰ってこれました😁
でもって、またまた悲劇が。ポケットに入れておいた3,000円を紛失。こちらは残念ながら見つからぬままです😭ポケットに入れた事を反省です💦💦💦みなさんは気をつけてくださいね!

本日も出荷しました。それから今日はおやさいセットのご注文もあり朝からバタバタでした。
といいますのも昨日のイベントはお山の中でのイベントだったので息子くんも一緒に行っていました。終始ご機嫌でチョロチョロ動きまってました😁しかーし、山ということもありお天気は良かったんですが日陰でかなり冷んやりしてたんです💦そしたら案の定、帰りの車で元気がなく🏠に着いたら熱が出てしまいました😓💦💦今日の朝も38度あり保育園はお休み、病院に行くやらで朝からいつも以上にてんやわんやでした。そのため今日、私は畑に行けずお休みです。
息子くんは解熱剤を服用したので熱は下がり今はスヤスヤ寝てます。早く元気になってほしいです❗️

本日のおやさいセット(1,000円分)

赤大根、水菜、葉大根、かぶ、サラダセットの5種でした。本日はお客さんからサラダセットを2袋分ほしいとご依頼がありましたので5種ですが通常は6~7種類のおやさいが入ります。

わっぱファームのおやさいセットにご興味ご関心のある方は下記までご連絡下さい。
wappa.organicfarm@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

行って参りました。

次の記事

お知らせ!