本日の畑作業

こんばんは🌃今日気づいた残念なこと…それは昨日が十三夜🎑だということをすっかり忘れていたこと💦お月さま見れず残念でした。

さてさて私は今日は午後から畑作業頑張りました。畑の草刈りをしました。ちなみにこんな格好で草刈りしてます😁だけど草刈り機にトラブル続出でなかなかはかどらず終われなかったので明日は残りの1/3程を仕留めます😁

旦那さんはマルチの片づけとナスの片づけなどやってました。
明日は落花生の収穫もする予定です💕😍。落花生も今シーズン初めて栽培しました。収穫の様子はまた明日お伝えしますのでお楽しみに😊🌟🌟🌟🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

富士山🗻

次の記事

落花生