連休明け

こんばんは!3連休、終わりましたね
…みなさんいかが過ごされましたか?日曜は雨が降りましたが☔️それ以外は秋晴れでした😊

わっぱファームは毎日出荷してました。ポップコーン用🌽も出荷デビューしました✨🌟只今たくさんの方々にご購入頂いております。ありがとうございます‼️

夏場から畑作業も何かと忙しく土曜も息子は保育園に通園してます😁私達が住む西桂町は子育て支援が充実していて本当に助かっております💕日曜祝日は、保育園もお休みのため私は出荷の準備が終わるとお休みになり息子と過ごしています。先日は一緒にホットケーキを作りました。毎日慌ただしいので久々にのほほんとゆっくり過ごせた休日でした😊
今日は今シーズン最終のかぶのタネ植えをしました。明日で終わりそうです👍
白菜もスクスク育ってます😁鷹の爪も赤く色付いてきました✨✨10月も中旬、乾燥の季節の到来ですね。私はこれで何とか冬を越してます。脅威のかかとソックス😍昔は裸足で道場を走り回っていたのにすべすべだったのに…😭年をとるって残酷です💦💦
明日もぼちぼち頑張るぞ!😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

さつまいも掘り

次の記事

里芋の試し掘り