葉物野菜の出荷始まりました。

おはようございます。今にも☔️が降りそうな空模様です。気づけばあの大型連休のシルバーウィークも終わりましたね。ってもう1週間も前のことですね💦わっぱファームはひたすら畑作業しておりましたがみなさんは満喫した連休を過ごされましたか?

連休明けからはビックリ‼️するくらいの寒さの到来でコタツが恋しいほどでした😅そして今日も何だか肌寒いです。

さてさて先日から北斗晶さんが乳癌だというニュースが飛び交い、翌日?には川島なおみさんが亡くなられ癌という病がホントに怖ろしいなと実感した毎日でした。私も定期検診は毎年受けていますがこのお二方も受診されていたとのこと…じゃ一体どーすればいいのさ?って感じですよね。でもまずは自分の体をもっと労ってあげようと思います。

9月ももう終わりですね~。わっぱファームの畑も秋冬仕様になってきましたよ!🍁🍂昨日からサラダセットの出荷も始まりました。
本日のサラダセットは、サラダ水菜、サラダからし菜、サラダわさび菜の3種が入っています。

今日からは葉大根、ミニチンゲン菜も出荷スタートです。

手前が葉大根。奥は小松菜です。
これらの野菜の出荷が始まると、わっぱファームもいよいよ秋到来です。
秋かぁ~早いなぁ。何だかしんみりしてきます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

掲載されました!

次の記事

かぶ成育中