元気いっぱいに成長中です

おはようございます😄

気づけば梅雨入りして全国各地で河川の氾濫やら突風やらが相次いで発生した6月も明日で終わりですね。それにしても自然災害が多いですよね、ホントに。

こんな時、いつも思い出すのが2014年5月30日の雹被害です。
雹被害で葉が撃ち抜かれたようにボロボロになったわっぱファームのズッキーニ

しかし今年のズッキーニは元気に育っています!!

只今、わっぱファームでは主にズッキーニ、じゃがいも、ラディッシュを出荷しています。

ラディッシュの鮮やかな色。元気が漲る感じで大好きです。

いんげん、きゅうりも少しずつですが出荷が始まりました。
トマトも花が咲きたくさん実をつけています。


わっぱファームの成長真っ只中の野菜たち

赤オクラです。茎が赤いです。オススメは生食😁お楽しみに。

ミニカボチャ。出荷は熟成してからなので秋になる予定です✨✨


とうもろこしも成長真っ只中。甘い甘いとうもろこしを今年もお届けしますよ!

他の野菜情報はまた後日に。今日も暑くなりそうです。一日頑張っていきましょ😃🌟🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

畑の様子

次の記事

畑の野菜たち