9月の畑の近況

またまたブログの更新がなかなかできないまま9月もお彼岸の時期になってしまいました。😵ここ山梨の西桂町は朝晩もめっきり涼しくなって肌寒いくらいです。風邪引きそうなほど。日中は太陽のおかげでポカポカですが。さてさて、9月中旬より葉物野菜の出荷ができるようになりました!!🌟🌟🌟🌟
只今わっぱファームでの主な出荷品はこちらです。

サラダセット、小松菜、ミニチンゲン菜、ピーマン、ししとう、ラディッシュ、葉大根などです。
この他畑ではカブ、にんじん、聖護院大根、白菜、里芋、さつまいもなどなどがスクスクと生育中です。
出荷と種蒔きに追われる毎日ですが畑に行くのが楽しくて…やさい達の生育が、愛おしいです。😊あと少ししたらカブの出荷も出来そうです!畑の近況はこんな感じです。
話は変わりますが…
昨日から秋の交通安全週間が始まりましたね。安全ドライブしてますか?実は私、交通安全週間の始まる1日前に一時停止を怠り運悪く警察に見つかり罰金7000円&-2点😭😫😫😫😫手痛い出費です。
免許を取得して以来ずっとゴールドだったのに…運転してなかった期間もかなりあるんですが。ショックです😱😱😱😱みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね。
では、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

販売スケジュール