春の訪れと新しい命の誕生

2/14のあの大雪で一面白銀の世界だった畑も最近の暖かさのおかげですっかり雪が解けて畑の姿がお目見えしました。
あんなに厚い雪に覆われていたのに、雪が解けて畑が見えた時には感動ものでした。春は必ず来るんだと……。
厚い厚い雪の下でも元気にほうれん草が成長していました!!
これから益々スクスクと育ってくれるはずです。
その他にも大根、のらぼう菜も成長しています。早く出荷ができるようになるといいです。
そして、あの大雪に臨月を迎えていた私も無事に3/7に元気な男のコを出産しました。

初めての出産、言うまでもなく壮絶でしたが産んでしまえばあの苦しみはいづこへ⁈出産して改めて自分たちの作る安心/安全の野菜を子供たちをはじめ多くの人たちに食べて貰いたいと心新たな気持ちで野菜作りに励んで行こうと思っています。どうぞわっぱファームを今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です