2020収穫体験再開のお知らせ

4月よりご予約を見合わせていた2020収穫体験を11/1(日)から再開することに致しました。
ご予約見合わせ中には、多くのお客様からのお問い合わせをいただきながらも収穫体験カレンダーへ反映をすることができず誠に申し訳ありませんでした。

コロナウイルスの感染拡大がなくなったわけではありませんが、GO toキャンベーンなどの世の中の動きを鑑みて屋外での収穫体験は三密になりずらい環境であること、畑の野菜達も夏から秋冬野菜へと完全に移行するこの時期から富士山を眺めながら美味しい空気を吸って旬のお野菜を収穫いただき食していただき自己の免疫力を高め、wirhコロナで過ごしていくためのお手伝いができたらとの願いも込めて再開を決めました。

収穫体験再開にあたり、参加されるお客様にお願いがございます。
1.ご予約の当日、発熱等の症状があった場合は恐れ入りますが収穫体験への参加を見合わせていただきますようお願い致します。キャンセル料は頂きませんのでご安心くださいませ。

2.マスクの着用をお願い致します。

ご協力をよろしくお願い致します。

台風14号の影響による連日の雨で気温もめっきり下がり根菜類をはじめとした畑の野菜達はじっくりじっくりと甘みを蓄えながら成長しております。
ここ数日の気温の低下でおそらく富士山は真っ白に雪化粧していると思います。美しい富士山を眺めながら季節に寄り添ったわっぱファームのお野菜達にぜひ会いに来てください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

前の記事

8月のお野菜リスト

次の記事

10月のお野菜リスト