八ヶ岳マルシェ

こんにちは!今日も雲行きがまた怪しくなってきました…台風も発生。週末は雨になりそうですね。

昨日7/25は小淵沢にある星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳で只今開催中の八ヶ岳マルシェに初出店してきました‼️

到着早々、スマホの充電が10%を切っていて…運転中に充電してたはずなのに上手く挿さっていませんでした💦そんなわけで今日のアップになっちゃいました。

平日しかも木曜ということでお客さんは少なめではありましたがわっぱファームのお野菜や加工品をご購入いただきありがとうございました😊

日照不足の影響でもっていける野菜の種類も少なかったですが何とか参加ができて良かったです。子供たちがヤングコーン‼️と指差してくれることが多くヤングコーンの人気さを実感しました。

他の出店者さんとも色々お話ができ勉強になりました。次回は8/8(木)出店予定です。

よかったら遊びにいらして下さいね!

次の記事

長かった梅雨