お野菜セット絶賛承り中‼️

今月からお野菜セット始まりました

こんにちは!今日はかなり蒸し暑く💦わっぱファームの圃場辺りでも気温が30℃近くになってます。梅雨明けも間近そうですね‼️😊

さて、今月からお野菜セットの販売始まりました。このエリアは例年降水量が少ないのですが今年はしっかり雨降ってます。おひさまを長らく見ない時期が多く夏野菜の生育も心配されましたがゆっくりですがきゅうり、ナス、ヤングコーンもできてます。おひさまがこのまま出てくれればトマトもあっという間に色づいてくれそうです💕

只今のお野菜セットはこんな感じです。

生で食すコリンキー。コリコリ食感がgoodです。ヤングコーンは皮付をグリルして塩をパラパラ。ヒゲも美味です😆じゃがいもはほっくほくのキタアカリ。きゅうり、なす、いんげん。新鮮なお野菜をご自宅へ‼️

気になる方は、ぜひわっぱファームのHPからお野菜セットについてをご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いします。

前の記事

カブト虫

次の記事

八ヶ岳マルシェ