台風被害😰

昨日の昼から夜中まですごい雨と風でしたね。朝畑に来るのがすごい嫌でした😔やっぱり・・・嫁さんが暑い中頑張って植えてくれた大根のマルチは破れて大根の芽も酷い状態です。他の畑でも道路に物入れが倒れたり、囲ってあるネットが倒されたりしてました。トマトやキュウリも片付けないとダメだと思います。でも、人参は何とか耐えてくれました😊色々な所で亡くなられたり、屋根が飛ばされたり本当にすごい台風でした。又頑張って片付けしながら大根とか植えて行きます。これから収穫体験に来て頂くはずだった人達には様子を見て断らないといけなくなるかもしれませんが、申し訳ないですけどよろしくお願します🙇

前の記事

種まき出来ました🌱

次の記事

めげずに草刈り💪