うんとこしょどっこいしょ

うんとこしょどっこいしょ♩

3連休の2日目、今日も暖かく行楽日和となりましたね!
わっぱファームの畑にも収穫体験をしにお客さんが来てくださいました。

うんとこしょどっこいしょと掛け声をかけながら一生懸命大根を抜いていました。
大根が土から顔を出すとみなさんいい笑顔♩^-^
 

みなさんお野菜の収穫をとても楽しんいただけたようで嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
   

只今、体験では白菜や人参、大根など鍋物野菜の収穫となっております。
ぜひうんとこしょどっこいしょと
お野菜を収穫してみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。収穫体験は12月末まで行っておりますので
どうぞよろしくお願いします。
11月に入って晴天が続いています。やっぱり天気もいいと気分もいいですね。
よーし、明日も頑張るぞ^0^