根菜類の収穫始まってます

畑では秋冬野菜の収穫が始まってます

連日の雨、みなさん体調など崩されていませんか?台風21号が非常に強い勢力になって日本列島に向かってきますね
週明け23日には山梨にも最接近する模様です。野菜たちに被害がでないことを祈るばかりです。

本日もかなりの雨が降っておりましたが収穫体験にお越しいただきました。
  
雨の中カッパを着ながらの体験でしたが楽しんでいただけたようでよかったです。
体も冷えてしまったと思います、くれぐれも風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。
どうもありがとうございました。

わっぱファームの畑では只今、鍋物野菜の収穫始まってます^ー^白菜、大根、かぶ、水菜、葉大根、春菊などです。大根やかぶは定番の白以外にカラフルな色物があります。

寒い時期になってきたので、ご自身で収穫したお野菜でぜひ温まってくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

台風の接近にともない大雨、暴風の恐れがありますので皆様くれぐれもお気をつけくださいませ!