大雪注意報

天気予報通り雪が降っています。

最近の天気予報なかなか当たりますね。天気予報で雪になっていたらやっぱり降ってきました。
わずか1時間ちょっとの時間で路面は白くなってます。


画像は自宅前の景色です。

かなりの降りっぷり。このまま降り続けばかなり積もりそうです><
山梨には大雪注意報も発表されてます。
毎年成人式辺りはかなりの確率で雪が降っている記憶が。。
とにかく早めに止むのを祈るばかりです。

本日、富士吉田の道の駅に出荷しましたがこの雪の降りっぷりのためすでに回収させていただきました。
明日以降の出荷については雪の状況次第となりそうです。
早く止んでほしい。。

次の記事

積雪