生涯現役

夫婦で生涯現役を目指して!

こんばんは。今日もかなり冷え込みました!秋はどこへ??冬一直線な今日この頃です。
富士山もだいぶ雪が積もってきました。
img_3837

9月末の農業共済新聞 神奈川・山梨版に夫婦で掲載して頂きました。
img_3833
実は、このことをすっかり忘れてしまっていたのですが…先日、担当の方がわざわざ新聞を届けてくれました!
夫婦二人で常に一緒(畑・生活)というのはなかなかぶつかり合うことも多いのですが、二人で生涯現役で農業に携わっていきたいという想いは共通です。そのためには、元気でいつまでもいなければ!!

そんな想いを新たにしている矢先、このところの寒暖差に風邪気味の私。トホホ
みなさんは風邪など引かぬようお気をつけ下さい!

前の記事

カラフル大根

次の記事

1年ぶりの嬉しい再会