カラフル大根

元気いっぱいの大根たちです。
今日も秋晴れのいい天気でした。わっぱファームの畑では大根が元気いっぱいです。
今シーズンは4種類の大根を栽培しています。
カラフルな大根を目にテンションが上がるのは私だけでしょうか?^^  
 
img_3804 img_3805 

赤大根。            紫大根。            
鮮やかな赤色。見た目はさつまいも  紫と白のまだら模様。   
のようですが。。中身は白色です。  サラダなど生食で。     
水々しくサラダや酢漬けでどうぞ!                img_3810 img_3806 
紅芯大根                                                  使い切りタイプのミニ大根
                                                                ずんぐりむっくりした大根で煮物にオススメ
見た目はかぶのような姿で中身は,                              
鮮やかなピンク色!                                 
サラダがオススメ!                          

さてさて今日も収穫体験にお越しいただきました。ありがとうございます!!
img_3812img_3815img_3818
お子様が大根やにんじんを収穫される際、みなさんで「うんとこしょ、どっこいしょ!」と声を合わせて・・・
お野菜が抜けた時のあの笑顔。かわいらしかったです。帰り際「また来るね!」とお子様に言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

前の記事

収穫体験

次の記事

生涯現役