晴れて良かった😊

昨日はすごい晴れてくれたんで、収穫体験も楽しくやって頂けました😀
おじいちゃん、おばあちゃんの分もお孫さんが収穫してたので大忙しでした。ありがとうございました☺️

晴れて良かった😊”へ2件のコメント

  1. じじ、ばばばかより より:

    愉しかったです
    先日はほんとにお世話になりました。
    初めて生で食べたとうもろこしの甘さにビックリ、生で食べられる赤いオクラも初体験、孫も初めての体験をとても楽しんでました。ありがとうございました!

  2. wappa-farm より:

    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごして頂けたみたいですごい嬉しいです。ありがとうございました☺️又こちらの方に遊びに来られる時には、是非皆さんで秋冬の野菜の体験にも来て下さい。
    まだまだ暑い日があるので体にも気をつけて下さい。ありがとうございました😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です