じゃがいも掘り2016

おはようございます!昨日は暑かったですね💦
梅雨に入り☔️ここ数日、朝方雨が降ったり夜中降ったりと降水量は決して多くないのですが、そんな日が続いてなかなかじゃがいも掘りができませんでした😫
数日前からちょこちょこは収穫してましたが…昨日キタアカリを収穫しました😊まだ残っていますが😵
今シーズン、アンデスレッドも栽培しています見た目さつまいもみたいですよね✨中身は黄色をしていてホクホク系のいもなのでポテトサラダとあコロッケがオススメのようです!

やっぱり収穫は楽しいです‼️😁

話は変わりますが昨日は父のお誕生日でした。毎年恒例で4家族合同のお誕生日会&父の日のお祝い会を開いています。今年も例年通りお祝いしました🎊76歳になった父。未だ現役で働いております❗️私はまだまだ心配ばかりかけてしまっています😭孫たちが20歳になるまで頑張ると宣言してくれました。
ちなみに孫たちは只今、2歳です😊いつまでも長生きしてみんなで楽しもうね!いつも本当にどうもありがと!感謝しています。

写真は撮り忘れました😱😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

風邪?