オカノリ出荷始まりました!

こんばんは!5月もあと僅かで終わりですね😵明日は雨の予報。気温も今日より-9℃程下がる見込み。先日まで7月の気温が明日は4月並みの肌寒さのようです。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

今日はオカノリと先日試し掘りした新じゃがを少々出荷しました!💕
オカノリ、自分的にはかなりヒットです。フライパンにごま油を引いて、から炙りして塩を少々、韓国ノリのようです!😊オススメです!他にもサッと茹で細かく刻んでオカノリ&納豆もGOODです。見かけた方はぜひ食べてみて下さい!

今日は日曜日で息子くんも保育園お休みなので久々におうちでゆっくり過ごしました!先日、食材不足だったのでまとめ買いをしてきたら息子に『いっぱい買わないで、1つだけだよ』とたしなめられました😅💦

さ、明日からまた新しい1週間の始まりですね!ボチボチやってきまーす。😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨降ってます!