1年前…

おはようございます!昨日も暑かったです😵河口湖で28度、このエリアは+1,2ってとこですかね。まさに夏の陽気でした☀️昨日夜から9日振りとなる雨予報❗️しかーし、夜中に数時間雨が降っただけです。ホントこのエリア、降雨量少ないです😭

1年前の昨日、お休みしていたブログを再開しました。去年は色々と悩みそれは常にですが😵まだ起こってもいないことを考えて悩んで、そんな自分にほとほと疲れてしまいます💦
ドーンと構えて動じない人になりたいです。

昨日はじゃがいもの試し掘りしました。
まだ少し早いのでもうしばらく様子見をします。だけど、今みたいに雨がずっと降らなく梅雨に突入してしまうと肥大化、空洞化の恐れも出てくるので早掘りをする予定です。
試し掘りのキタアカリ、ジャガバターで食してみました!味は最高です😊👍

もうしばらくお待ち下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

前向き

次の記事

雨降ってます!