昨日は雪が降りました

こんにちは。今日は青空が広がっていい天気です。富士山🗻もこんなに綺麗に見えてますが、昨日は大雪警報が出るほどでしたでもさほど積もらず一安心です。畑も雪で白くなっていますが、道は既に溶けてビチョビチョです。明日はまだ畑が乾くかわからないのですが、今日から天気がいい日が続くようなので今週中にはじゃがいもの種植えがしたいです。

まさかの雪。3月に入ってから暖かかったのでこのまま春🌸だと思っていたら、先週はずっとパッとしないすごーく寒い日が続きました。ホントに気候はわからないですね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

やれやれ