2歳半

こんばんは✨今日はまさに春‼️🌸って感じの陽気でしたね。花粉もすごい飛んでたようです。花粉症の自覚はないのですが、今日はすごいクシャミと鼻の痒みに襲われました。これが花粉症❓❓😱

昨日は息子くんの2才のお誕生日でした。この2年、ほんとあっという間に過ぎました!子供の成長はホントすごいですね。昨日までできなかった事が今日は出来るようになって…そんな姿を見ていると何だか私、もっと頑張らなきゃって思ってきます。

農家になって2年半になりました。就農した人の7割が農業だけでは生計を立てるのが難しいと言われています。私たちも今はその7割。軌道に乗るにはまだ時間がかかりそうです。ふと、とてつもない不安に苛まれる時があるのも事実です。だけど、とにかく前を見てやっています。

今年はチャレンジの1年。やさいの定期宅配も始めます。収穫体験もやっていきます。多くの方々にわっぱファームの野菜を食べて笑顔になってもらえたら…と願っています!HP作成にもかなり苦戦してます💦デジタルでないアナログの私が…苦手だけどやればできるはず!と悪戦苦闘中です。今月中に完成したら御の字です😁

見にくいですがトマトも発芽😊
こちらも見えにくいですが、茎ブロッコリー、ほぼ発芽しました!

息子くんの、2歳の誕生日を迎え身が引き締まる思いです。2歳半のわっぱファーム、もっともっと成長していけるよう頑張ります‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

近頃

次の記事

寒い😵