至福のひと時😍

こんばんは!今日は朝だいぶ冷え込みましたね。😫昨日も肌寒かったですが、昨日はひっさびさに東京に行ってきました。わっぱファームのおやさいを使って頂いている銀座8丁目にある《コルポデラストレーガ》さんにランチを食べに行ってきました✨😊只今、オフシーズンでおやさいの発送はお休みしてますが…この時期でないとなかなかお伺いできないので💦
私は本日の肉料理をチョイス。奥は本日の魚料理です。
大盛りサラダ、スープ、このリブステーキ、シェフの焼いた天然酵母のパンが付いてなんと1,000円‼️
興奮のあまりサラダ、スープの写真撮り忘れました😅
とーっても美味しいかったです!😍
ボリューム満点なのに価格もリーズナブル、ホントにオススメです。

ちなみに旦那さんはお肉&お魚をチョイス。これが画像の通りです。旦那さんはさすがにドルチェは食べなかったです!😊

ドルチェにはシェフ特製のティラミスを頼みました。ティラミス好きな私は大興奮でした。美味しかったです😁
シェフと色々なお話をさせていただきました。とっても勉強になりました。シェフの人柄もとても穏やかで料理にも反映されているんだなと思いました。私達もこれからもっともっと美味しいおやさいを提供できるよう努力していきたいと思いました。私たちの想いが伝わるやさい作りをしていきたいと改めて思いました。皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️

いろんなお話をさせて頂き嬉しくてこれまたシェフと写真撮り忘れました😭

みなさんもお近くに行かれた際にはぜひ行ってみて下さい💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪がない😂

次の記事

3月になりました