大家族旅行!

こんにちは!昨日もこちらでは雪が舞いました。2月はやっぱり寒いですね。

さてさて実は先週木曜から土曜まで長野の浅間温泉に家族旅行に行ってきました。毎年恒例のこの時期の4家族合同の大家族旅行です😊

奈良井宿に行きましたが閑散期のこの時期、お店もあまり開いていませんでした。行った時間も遅かったからかな?長野はやっぱり雪がいっぱいでした温泉宿のゲームコーナーではみんなで大盛り上がりしました😊ちびっこ達もマイク話さず熱唱です😁初めてのイチゴ狩りでは大好きな甘~い甘~いイチゴ🍓片手にハイ、ポーズほんとーに甘くて美味しかったです💕☺️

各所の道の駅に寄りましたがこのエリアも今は閑散期。お野菜は殆ど並んでなく残念でした。あっという間の2泊3日でしたが楽しかったです。また来年みんな元気に笑顔で旅行に行けるよう頑張るぞー‼️

旅行も終わり徐々に播種の準備が始まります。今日は播種用の農電マットを敷く台作りをします。
今日は第2の故郷😁と思っている、中国では旧正月のようです。盛り上がっているのかな?

2月ももう1週間が過ぎてしまいました。1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!
今日もあと半日、ぼちぼちやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

節分👹

次の記事

初体験💕