転倒😰💦💦💦

こんばんは。今日は思いがけずに(天気予報でも言ってなかったのに…)雪が降りました。積もる程ではなかったのですが、それでも路面が白くなりました。

車から降りたらツルんと大胆に転倒しました😅💦💦いた~い😭転んだよ~、いたいよー。とアピールしましたが部屋の中にいた姉は電話中で気づいてもらえず😰自力で立ち上がりました😫
それにしてもキレッキレに転倒しました😁湿布を貼ってるけどかなり痛い。こりゃ、青アザだな明日は😱みなさんはお気をつけ下さい!

みなさん、今日から2月ですね。早いです~。1/17に降った雪で畑作業はストップしてしまってますが、今日雪がチラホラ降ってましたが久々に畑に行ってきました。だいぶ雪も少なくなりました‼️今月からはいよいよ播種も始まりシーズンが始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

羊肉串😍

次の記事

節分👹