羊肉串😍

こんにちは!
昨日夜から大雪が降るんじゃないかと言われていましたが、全く降らず一安心です😊

昨日はとっても懐かしい食べ物を頂きました‼️中国留学時代によーく好んで食べていた羊肉串。ホントに好きでホームステイしていたおじさんとよくお店に行っては🍺や中国のお酒の白酒を片手に羊肉串を3,40本食べてました😁
仕事を始めてからも一人、仕事帰りに中国のおじさん方に混じって🍺と羊肉串を食してホロ酔いでおうちまで帰っていたことを思い出しました😅

中国から戻ってもう8年になるんだー。中国で生活したあの4年間はホント笑いあり、涙あり。毎日がハプニングに連続で楽しかったなぁー。帰国してから何度か友達に会いに中国(大連)に行っていましたが、息子くんが生まれてからは行けてません。でももう少し落ち着いたらみんなで大連に遊びにいきたいな。そんな息子くん、昨日頂いた羊肉串を好んで食べてました。やっぱり私の息子だわ!と実感しました💕pm2.5が心配だけど。

昨日は思いがけない食べ物を頂きとーってもhappyな日となりました😍

羊肉串😍”へ1件のコメント

  1. yu fang より:

    Unknown
    中国大連で待ってます、いつでも、大歓迎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヨカッタァ~~☺️

次の記事

転倒😰💦💦💦