かぶ

こんばんは。今日は給食センターにかぶを納品させていただきました!

かぶと言うと…我が家では今息子くんがかぶがブーム?と言いますか、かぶを畑で収穫して以来かぶが大好きなようで
かぶを食べるたびに『かぶ❗️かぶ‼️とった!』と言ってます😁

なので私が今日は『大きいおにいちゃん、おねえちゃんたちにとーちゃんのかぶを食べてもらうんだよ!』と言うと、
『とーちゃん、かぶおいし~い❗️』と言ってニコニコ嬉しそうなんです。意味はわかってるのか微妙ですが😅そんな言葉を聞くと私たち夫婦は嬉しくてニコニコです😊こーいうのを親バカと言うんでしょうね?💦😁
だけど野菜を好きになってくれてることは本当に嬉しいです💕

息子くん以外の小さなお子さんたちにも野菜を楽しみながら好きになってくれたらと願っています✨✨🌟みなさんに安心して楽しんで食べていただける野菜を今後も一生懸命栽培していきたいと思っています。

息子くんが今大好きな絵本がこちら。
私たちが見ても何だか楽しいです😊
シリーズで果物バージョンもあります暖かくなる5月過ぎ頃?からまた収穫体験も開始予定ですのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

川からの生還❗️